星野風香


グラビアアイドルの星野風香が、最新イメージDVD『エンジェルの柔肌』(メディアブランド)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。


■露出の限界突破

星野風香 星野風香 星野風香 星野風香


2月に都内で撮影された4枚目のイメージDVDは、ストーリー仕立てではなくチャプターごとのオムニバス形式となっている。今回は、かなり攻めた過激露出を披露しており、星野のキメ細かく白い肌や、ロリボディが炸裂。

『エンジェルの柔肌』というタイトル通り今作では、天使のコスプレはもちろん、悪魔や制服、セクシーな水着姿もたっぷり満喫できる。他にも手のみでボディを隠すきわどい演出もあり、ファンが息を呑むほどの仕上がりだ。


■刺激的なシーンも…

星野風香


彼女が見どころと紹介するのは、天使のコスプレシーン。羽を背中につけたかわいらしいバックショットとは裏腹に、バスト部分は面積の小さいニプレスというギャップがあり、かなり刺激的だ。

シャワーシーンは、作品の中でも一番セクシーなシーンとして紹介した。ここでは星野のかわいらしいヒップが露わになっている。また、バスタブの中で湯舟に浸かって、見えそうで見えないギリギリのラインを攻める姿に、ファンは悶絶することだろう。


■「海外で撮影してみたい」

星野風香


最近の過ごし方について聞かれると、「外を歩けないので大好きなアニメを見たりしています。最近は女子高生がキャンプをするアニメ『ゆるキャン△』を見ています。いつかはキャンプしてみたいです」と笑顔で語った。

また、今後の仕事でしてみたいことは? という質問に対し「イメージDVDを海外で撮影してみたいです。バリ島に行ってみたいです」と述べている。今後も精力的に活動していく彼女に期待だ。


【星野風香(ほしの・ふうか)】

2000年1月11日生まれ/T152・B84・W55・H83/岩手県出身/趣味:ピアノ、アクセサリー集め、水族館/特技:変顔


(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

星野風香、ロリ感溢れるかわいいボディが炸裂 ギリギリを攻めた大胆露出も…


(出典 news.nicovideo.jp)