新たな高身長グラドルが登場。身長174cm、バスト83cm・Fカップの岡本杷奈(おかもと・はな)さんが、1st DVD「花が咲いたよ」(発売元:竹書房、収録時間:112分、価格:4400円)の発売記念イベントを6月5日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 福井県からやって来た岡本さんは、昨年の秋にスカウトされてデビューすることになった23歳。これだけスタイルがよければ、どんな衣装も美しく着こなしそうだが、11月に都内のスタジオで撮られた映像では果たして――。

――まず初作品を手にした感想から。

【岡本杷奈】初めてのことだらけで不安もあったのですが、DVDジャケットも可愛く仕上がっていて、自分じゃないみたいでした。彼女とか、OLとか、いろいろな設定で撮りました。

――お気に入りは?

【岡本杷奈】ツインテールのメイドなったシーンです。メイド服を着るのも、「ご主人様」と言うのも初めて。ノリノリで楽しくできたと思います。アイスも舐めました。

――特にセクシーだと思うのは?

【岡本杷奈】OL設定のシーンで、遅刻の多い後輩(=視聴者)を怒るところです。スーツを脱いで水着を見せるところもあって、女性の目線でもグッとくると思います。

――これからの抱負は?

【岡本杷奈】地上波の番組に出てみたいです。バラエティーに出たいと思っていますが、、演技を勉強してドラマにも挑戦してみたいです。

 なお、DVDジャケットを見ればわかるが、撮影時は髪が茶色だったりする。「清純派を目指して黒髪にしました。ギャップでいけるかな?」と笑顔を見せた。元気でやる気に満ちたキャラクターも、これからグラビア界で輝きそうだ。

■プロフィール
岡本杷奈(おかもと・はな)
生年月日:1997年12月16日
出身地:福井県
血液型:A
サイズ:T174、B83(Fカップ)・W60・H90
趣味:アニメ鑑賞、マンガを読むこと、スーパー銭湯に行くこと
特技:料理

スタイル抜群の新人はギャップで魅せる! 23歳・岡本杷奈が1st DVDリリース


(出典 news.nicovideo.jp)