相良朱音


グラビアアイドルの相良朱音が、最新イメージDVD『恥ずかしすぎて』(竹書房)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。


■豊満バストが炸裂

相良朱音 相良朱音 相良朱音 相良朱音


昨年の12月に沖縄で撮影された本作は、相良とのイチャイチャを存分に満喫できるストーリー。12月の沖縄は寒かったようで「せっかくなので、海とかバシャバシャ入りたかったんですけど叶わず…海背景にチラリぐらいしかできなくて悲しいです。でも逆にVIPですよね」と笑顔を見せた。

また、作品を振り返り「今までのDVD史上一番攻め攻めでお送りしております。映像チェックのとき、画面上に私の大きいパイオツあるからびっくりしました。めっちゃ恥ずかしかったです」とコメントしている。


■「恥じらいが…」

相良朱音


同DVDでは、デザインニプレスに初挑戦しており「私のおっぱいは形がキレイなんですけど、一番魅せれるのがデザインニプレス。今までやってこなかったけど、改めてやってみると私のおっぱいって丸いなと思いました」とアピール。

朝ベッドでは、またも初挑戦の手ブラを披露。また「DVD内でチュッパチャプスしかまだ舐めたことなくて、アイスだったりキャンディーだったり長めのものを舐めたのは初めてだったので、恥じらいがありました」と照れ笑いした。


■YouTubeや公式サイトも

相良朱音


今までフリーで活動してきた彼女だが、コロナの影響もあり事務所に入り直したそうで「心機一転頑張ろうと思います」とコメント。

『相良朱音公式サイト』や、YouTubeチャンネル『さがらのしおり』も新たにスタート。「ラブホテルとかめちゃくちゃ行って、水着で紹介したりしています。チャンネル登録していただけたら嬉しいです」と紹介した。


【相良朱音(さがら・あかね)】

1995年12月20日生まれ/T148・B89・W55・H89/趣味:音楽フェスに行くこと/特技:チューバ音楽、ヲタ芸

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

相良朱音、まん丸美バストを惜しみなく披露 「一番攻め攻めで…」


(出典 news.nicovideo.jp)