由良ゆら


人気グラビアアイドル・由良ゆらが、14日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に初出演を果たした。紙面カットと本人のコメントを公開だ。


■人気が右肩上がり

由良ゆら 由良ゆら 由良ゆら 由良ゆら


由良といえば、2枚のギャップのある写真を並べる「#これがこう」投稿がSNSで話題を呼んでおり、3月に投稿した同様のツイートが8.9万いいね!と9,600以上のRTを獲得したことも。

また、4月21日に発売した最新DVD『ゲレンデが溶けるほど、ゆらゆらしちゃうぞ』(イーネットフロンティア)は、先行予約後に即完売・重版が続いており、すでにファンからは次作を望む声が続出している。


■「本当に嬉しかったです!」

由良ゆら 由良ゆら 由良ゆら 由良ゆら


今回の『週プレ』初出演について由良は、「憧れていた『週刊プレイボーイ』さんに出演させていただけると決まったときは、本当に嬉しかったです!」と笑みをこぼす。

また、撮影場所が彼女の出身地の千葉県であったため、「海も近かったので懐かしい感じがしてとてもリラックスしながら撮影できました!」と素の表情が収録されている様子。

今回披露したグラビアでは大人な雰囲気のカットが多く、特にバスルームで撮影したベージュの衣装の写真については「最高に大人っぽくてお気に入りなのでぜひ注目して見ていただけたら嬉しいです!」と本人も太鼓判を押した。


■「もっと上を目指して頑張っていきたい」

読者へ向けた意気込みコメントも届いた。
由良:これから、由良ゆららしくもっと上を目指して頑張っていきたいと思います! SNSでは彼女感を出したり、フェチな感じで撮ったりしているので、そういうところも見ていて頂けたら嬉しいです!



由良ゆら、バスルームの艶感ショットで悩殺 「最高に大人っぽくてお気に入り」


(出典 news.nicovideo.jp)



由良 ゆらゆら ゆら、2002年6月17日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル。旧芸名は白石 夢来(しらいし ゆら)。千葉県出身。01familia所属。 事務所のオーディション合格をきっかけに小学生の頃から芸能活動を始め、中学2年生のときにグラビアアイドルとしてデビュー。当時の芸名は白石夢来。
6キロバイト (716 語) - 2021年5月7日 (金) 09:34