日野アリス


ガールズバンド「Risky Melody」のボーカルで、9頭身のスタイルを活かしグラビアアイドルとしても活躍する日野アリスが、「Fresh!撮影会」主催の大型プール撮影会「フレッシュスペシャル大撮影会」に登場。美しい水着姿で多くの来場客を魅了した。


■「夏が恋しくなりました」

———40人以上のモデルが参加した大型プール撮影会でしたが、参加してみていかがでしたでしょうか。

日野:いつも以上に和気藹々とした雰囲気で、客さんもモデルもみんなで楽しめたと思います! 寒さだけ…夏が恋しくなりました。


日野アリス


———今回は3部制でしたが、各部どのような水着を着ましたか。

日野:1部はオシャレ系水着、2部は横が網々のチャイナ水着、3部は競泳水着でした。チャイナ水着をいい感じに風にはためかせてチラリズムしようとしましたが、風が強すぎてマリリンモンロー状態でした(笑)


■武器は長い脚

日野アリス 日野アリス 日野アリス 日野アリス 日野アリス


———圧倒的なスタイルが光っていましたが、自慢のパーツなどがあれば教えてください。

日野:脚と腰からお尻にかけてのカーブが自慢です。あと、9頭身なので脚の長さには定評があります…ありがたいです。


■2つのアカウントを要チェック

美しい水着姿で多くの来場客を魅了した彼女は、SNSにも見応え抜群の写真を多数投稿している。そこで、今年最も反響のあったツイートを教えてもらうと、4月22日の投稿だという。

投稿に添えられた写真には、スタイルの良さが際立つライトブルーの競泳水着を着用した彼女の姿が確認できる。しかし、その撮影場所はまさかの電車の荷物棚。美しさとシュールさが共存したなんとも斬新な投稿、「いいね」を付けたくなるのもわかる。

なお、彼女はメインのアカウントの他にグラビア専用のアカウントもあるため、両方チェックすると彼女の魅力を余すことなく堪能できるだろう。




9頭身美女・日野アリスが「チャイナ水着」でチラリズム しかし風が強くて…


(出典 news.nicovideo.jp)