小鳥遊くれあ


Hカップのグラビアアイドル・小鳥遊くれあが(たかなし・くれあ)、「Fresh!撮影会」主催の大型プール撮影会「フレッシュスペシャル大撮影会」に登場。美しい水着姿で多くの来場客を魅了した。


■水着×ニットで魅せる

小鳥遊くれあ


———40人以上のモデルが参加した大型プール撮影会、参加してみていかがでしたでしょうか。

小鳥遊:有名なモデルさんや若くてかわいらしい子など、いろいろな方がいて刺激的な1日だったと思います。私も負けられないと思いましたね!


———今回は3部制でしたが、各部どのような水着を着ましたか。

小鳥遊:1部は花柄のピンクの眼帯ビキニ、2部は赤の眼帯ビキニでして、1部より布面積が小さくて大胆だったと思います。3部の青色のメタリックの水着は、なかなかないデザインだと思います。しかも、ボディーオイルを塗って体をテカテカにしました(笑)


花柄のピンクの眼帯ビキニは、「首と腕しかないニット」を合わせているのがポイントです! デザインが好きなのですが、本来なら守るべきところが守れていないですね(笑)


■お尻と体のラインに注目

———得意なポーズと自慢のパーツを教えてください。

小鳥遊:私はお尻や体の曲線美を推しているので、お尻を突き出したり体のラインが出るポージングなどが得意かもしれません!

小鳥遊くれあ 小鳥遊くれあ 小鳥遊くれあ 小鳥遊くれあ 小鳥遊くれあ 小鳥遊くれあ 小鳥遊くれあ

■ランジェリー投稿が伸びるが…

美しい水着姿で多くの来場客を魅了した彼女は、SNSにも見応え抜群の写真を多数投稿している。そこで、今年最も反響のあったツイートを聞くと、5月22日のランジェリー姿の自撮り投稿なんだとか。

黒のシースルーのランジェリーを着用した色気溢れる自撮り写真だが、写っているのは彼女の体のみ。本人いわく「新しく買った下着を試着しただけのツイートなのですが…なぜ伸びたのか自分でもよくわからないんです(笑)」と不思議がりながらも、反響があったことについては素直に喜んでいた。

ちなみに、小鳥遊はランジェリー集めが趣味だそうで、次の眼福投稿にも期待が高まる。





(取材・文/しらべぇ編集部・ステさん)


Hカップグラドル・小鳥遊くれあ 「防御力0のニット」で来場客をノックアウト


(出典 news.nicovideo.jp)