森咲智美
(©森咲智美)


「日本一エロすぎるグラドル」のキャッチフレーズで人気を博すグラビアアイドルの森咲智美が12日、自身の公式YouTube『森咲智美チャンネル』を更新。長年の夢を叶えた新居公開動画に、多くの祝福の声が寄せられている。


■繰り返し言葉にしていた夢の生活が…

森咲智美
(©森咲智美)


この日森咲は、YouTubeに『【新居公開】Gカップグラドル森咲智美のお部屋!』と題した新作動画を投稿。新居であるタワーマンションの自室を紹介していくルームツアーを行った。


◆【新居公開】Gカップグラドル森咲智美のお部屋!



4年前に上京した時から目標として掲げており、かねてよりチャンネル内の動画でも「タワーマンションに住みたい」と訴えてきた森咲だが、今回その夢がついに叶った形に。

まだまだ引っ越したばかりで実感はわかないようだが、「憧れのタワーマンションで目が覚めると毎日震えています。お仕事頑張ろうかなって、新たな気持ちになれると思って頑張っていきたいと思います」と、目標を達成したことで仕事にもますます気合がノッていきそうだ。


■多くの祝福のコメントが届く

この動画の視聴者からは「ついに引っ越した」「雑さを隠さないのがいい所」「最新の映像を頻繁にアップロードしてくれるの嬉しい」「新居、引っ越しおめでとう」など、多くのコメントが寄せられていた。

また「ずっとタワーマンションに住みたいっていってたもんねぇ…よかったねぇ」「上京して4年でタワマンはすごい!」と、夢が叶ったことへの祝福のコメントも多数寄せられている。


■ゴージャス花魁衣装でファン魅了

そんな森咲は11日、自身のツイッターにてパチンコ「P真・暴れん坊将軍双撃」とのコラボ動画を発表し、暴れん坊将軍にちなんだ花魁姿を披露。

豪華絢爛な衣装にファンからは「めっちゃ似合ってます」「セクシー花魁智美ちゃんヤバい」「やっぱり美女は何着ても似合うなぁ」「企画以外でも着てほしい」と絶賛コメントが続出していた。



森咲智美がルームツアー動画公開 毎日「目が覚めると震える」理由とは


(出典 news.nicovideo.jp)


森咲 智美(もりさき ともみ、1992年8月12日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント、YouTuber。女性アイドルグループ「OS☆U」の元メンバーである。 愛知県名古屋市出身で、芸能事務所リップがマネジメントしている。 アルバイト感覚でエキストラに応募し、2010年の全日本ロードレース選手権で「Team橋本組
22キロバイト (2,682 語) - 2021年5月31日 (月) 04:54