まいてぃ
(©まいてぃ)


アイドルグループ「恵比寿マスカッツ」メンバーで、「Tバック隊長」のキャッチフレーズで親しまれているグラビアアイドルのまいてぃが12日、自身のSNSを更新。マイクロビキニ姿でこちらを見下ろす絶景の下乳グラビアを公開し、多くの反響を呼んでいる。


■見上げるとそこには…

この日「見下ろしてしまいすみません」とコメントし、およそ水着としての機能は果たせそうにない面積極小のマイクロビキニを着たグラビアショット2枚をツイッターに公開したまいてぃ。

「すみません」と謝ってはいるものの、この角度は見ている側からすると視線のすぐ先に形の良い2つのまん丸下乳を拝むことができる眼福アングル。ちょっぴり挑発的な表情も手伝い、ますます見下されたくこと請け合いだ。




■絶景アングルにメロメロ

この写真に対してファンからは「かまへんかまへん」「絶景の眺めです」「たまにはそんな日があってもいい」「球体のような乳房よき…」「三角形がいくつあるか数えてる」と多くのリアクションが寄せられていた。

他にも「まいてぃになら見下されてもいい」「こういうアングル好きなんですよね」「見下ろしてくれてありがとうございます」と、このアングルが特に好きだというファンも少なくないようだった。


■大好きな「呪術廻戦」が休載、でも…?

日頃から少年ジャンプで連載中の人気漫画『呪術廻戦』の大ファンであることを公言しているまいてぃだが、今月10日には作者の芥見下々氏が体調不良によりしばらく休載することを編集部を通じて発表した。

ネット上では「編集部よくやった」「的確な判断」「休んでもええんやで」と多くの好意的な意見が寄せられている一方、「好きな作品がしばらく読めなくなるのはつらい」「休まなかったらそもそも連載ができなくなるのでは?」と、様々な議論にも発展している。

それに対しまいてぃは「賛否両論あったみたいだけど私はどんな呪術廻戦も大好きです」とコメントしているほか、改めて「どんなお仕事もやってみないと大変さとかやりがいがわからない」「みんな今日も頑張っててすごいの気持ち」と、自分なりの仕事観をツイートしており、ファンからは「おっしゃる通り」「どんな仕事も大変ですよね」と、多くの同意が寄せられている。



まいてぃ、見上げるような下乳ショットに「絶景の眺め」「こういうアングル大好き」


(出典 news.nicovideo.jp)


まいてぃまいてぃ、1992年9月17日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント。2011年デビュー。R・I・P所属。恵比寿マスカッツ(加入時は恵比寿マスカッツ1.5)メンバー。旧名義および本名は粕谷 まい(かすや まい)。 姉・粕谷聡子(元DiVA)が芸能活動をし
10キロバイト (1,150 語) - 2021年4月4日 (日) 15:34