ダンス&ボーカルユニット・フラミングの法則のメンバーで、グラビアアイドルの村上りいなが、6月6日に千葉県で行われた「Fresh!スペシャルプール大撮影会」に出演。水着での撮影会に臨んだ村上に、イベントの感想などを聞いた。





「Fresh!」は、秋葉原を拠点に毎週末スタジオや屋外で開催されている撮影会。今回開催されたスペシャルプール大撮影会は、6月中は毎週末プールを貸し切って行われ、12日・13日は埼玉・川越水上公園で、19日(土)・20日(日)はさいたま水上公園での開催される。

――撮影会に参加した感想を教えてください。

最初は雨が降っていたんですけど、午後は天気が良くなってビックリしました。シャワーも浴びられたので、いい写真を撮ってもらえたのかなと思います。

――撮影会中に気を付けたことはありますか?

表情ですかね。やっぱり笑顔が売りかなと思っているので。ただ笑顔だけではなく、たまに大人っぽい表情も見せました。

――大人っぽい表情というのは?

カメラを見つめる感じです!(笑)

――チャームポイントはどこですか?

腰回りです。捻った時のカーブがきれいに見えるんじゃないかなと。

――今着ている水着のポイントについて聞かせてください。

ボーダーです! プールとか海ってボーダーのイメージが強いので、欲しいなと思って今年買いました。あと、最近は少し小さめなサイズの水着が好きです。胸が強調されるのが好きなので。

――今後の目標はありますか?

グラビアでは雑誌の表紙を飾りたいと思います。お父さんが「週刊ヤングマガジン」(講談社)を読んでいるので、そこに私がいたらビックリするかなと考えているので、「週刊ヤングマガジン」の表紙だったらうれしいです。

――最後に読者に向けてメッセージをお願いします。

6月13日にソフマップで、7枚目のDVD「よそ見しないで」(Air control)の発売記念イベントが開催されます。家庭教師の役で、久しぶりに海に入っています。お気に入りのシーンは、回想で制服姿でお風呂掃除しているシーン。中に水着を着ているんですけど、シャワーで濡らされちゃって、水着が透けて見えちゃうんです。

普段はグラビアアイドルとして撮影会に出演しています。撮影会にも遊びに来てください。これからも応援よろしくお願いいたします!

◆取材・文=鳥羽竜世


村上りいなが取材に応じた/  撮影:金澤正平


(出典 news.nicovideo.jp)


村上 りいな(むらかみ りいな、1994年11月26日 - )は、日本のグラビアアイドル、女優、女性アイドル。「フラミングの法則」のメンバー。アイエス・フィールド所属。 幼稚園、小学校の頃はスポーツが好きで、鉄棒と一輪車ばかりやってたが、小学校の部活は「陸上部の先生が怖いから」ということで吹奏楽部に入った。
12キロバイト (1,503 語) - 2021年5月2日 (日) 17:15