グラビアアイドルや女優として活動する鈴木ふみ奈が、6月6日に千葉県で行われた「Fresh!スペシャルプール大撮影会」に出演。水着での撮影会に臨んだ鈴木に、イベントの感想などを聞いた。

「Fresh!」は、秋葉原を拠点に毎週末スタジオや屋外で開催されている撮影会。今回開催された「Fresh!スペシャルプール大撮影会」は、6月中は毎週末プールを貸し切って行われ、12日(土)・13日(日)は埼玉・川越水上公園で、19日(土)・20日(日)はさいたま水上公園での開催が決定している。

■今までとは違う鈴木ふみ奈を見てもらいたい

――プール撮影会はいかがでしたか?

チェキの撮影をしたんですけど、本当にたくさんの方が来てくださって。「あぁ、(参加して)よかったな」って思いました。あとは、前半は雨が降っちゃったんですけど、私が出た瞬間にたまたま晴れて。なので今のところ割と楽しく撮影できています。

あとは、親友と一緒なのがうれしいです! 天木じゅんちゃんが親友なんです。ただグループがバラバラなので、一緒にフォトセッションとかはできないんですけど、さっきたまたま会った時に、サウナに一緒に行こうって話をしました(笑)。

――今着ている水着のポイントについて聞かせてください。

撮影会が3部あると聞いていたので、1部が王道の三角水着、2部は谷間がちゃんと見えるチューブトップ。最後が遊びって意味で、普段着ることのないセパレートしていないタイプの水着を着ました。視覚的に楽しんでいただけるかなと思います。

――撮影会中に意識したことはありますか?

大きな撮影会になると、とにかく人が多いので、ファンの方に均等に目線を配れるように意識しました。あとは正面ばかりではなく、立ち、立ち膝、中腰、座りってバランス良くポージングも意識しています。

――「鈴木ふみ奈写真集 Leap」が7月21日に発売されますね。

今回で4冊目の写真集になります。私的には今までとは違う鈴木ふみ奈を見てもらいたいという気持ちがあったので、自分から「Tバックをはきたいです!」ってお願いをしました(笑)。お尻がいい感じで写っているかなと思います。

――では、最後に読者に向けてメッセージをお願いします。

いつも応援してくださっている皆さま、初めてこの記事を見て知ってくださった皆さま、このたび4冊目の写真集が出ます。今までに見たことがない鈴木ふみ奈をお見せできると思いますので、ぜひ皆さんお手に取って、何回も見ていただけたらうれしいです!

◆取材・文=鳥羽竜世


「Fresh!スペシャルプール大撮影会」で鈴木ふみ奈に直撃!/撮影:金澤正平


(出典 news.nicovideo.jp)



鈴木 ふみ奈(すずき ふみな、1990年7月5日 - )は、日本のグラビアアイドル、女優。 埼玉県出身。オフィスポケット所属。 日本大学芸術学部音楽学科サックス専攻卒業。 2009年より雑誌のグラビアページに登場・掲載されて以降、各雑誌のグラビアに掲載され、名前が知られることとなった。2010年に
21キロバイト (2,650 語) - 2021年5月9日 (日) 09:54