「日本一エロすぎるグラビアアイドル」として、インスタグラムに420万人以上のフォロワー数を抱える人気グラビアアイドルの森咲智美が9日、自身のYouTube『森咲智美チャンネル』を更新。

◆【ボディーメイク】補正下着レビュー


自ら補正下着を試着しレビューを行う動画に「参考になった」「こんな苦労があったとは…」と、様々な意見が寄せられている。


■胸や胴回りを美しく見せてくれる下着


この日森咲は自身のチャンネルに『【ボディーメイク】補正下着レビュー』と題した新作動画を投稿。5日に投稿した初夏のファッションコーディネート動画同様カメラの前で実際に身につけていくスタイルで、自分の中での「補正下着TOP3」を選出。

数ある種類の中でも、最も重要視しているという「お腹周り」を美しく見せてくれる補正下着を中心に紹介した。



■大変なだけに効果は抜群


動画の中に登場するコルセットタイプの補正下着は、思わず本人も「何個あるの?ってくらいある」とつぶやいてしまうほど多くのホックがあり、一つ一つ留めていくだけでも相当な時間がかかってしまう。

それだけに着用後の効果も抜群なのだが、他にも骨盤調整やバストアップなど、様々な用途の補正下着が登場。着ることの大変さも含め、そのあまりの機能の多さに、目の前に映ったダイナマイトボディもしばし忘れてただただ感心してしまう。


■参考になった女性&感心する男性

動画のコメント欄には「女子からしたらこの動画うれしい」「私も美ボディ目指します」と、内容が参考になったというコメントのほか、「今回は男子禁制の内容でしたか?」「女性の努力には頭上がらないです」「美の追求への努力とナイススタイル!」と、驚きや感心の声も多く寄せられている。

おそらく多くの男性にとって、補正下着の身につけ方や機能などを詳しく知る機会は少ないだろう。グラビアアイドルの見事なスタイルの影には、こういった努力も欠かせないことを教えてくれる動画だった。



森咲智美の補正下着レビュー動画に反響 「男子禁制」「私も美ボディ目指します」


(出典 news.nicovideo.jp)


森咲 智美(もりさき ともみ、1992年8月12日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント、YouTuber。女性アイドルグループ「OS☆U」の元メンバーである。 愛知県名古屋市出身で、芸能事務所リップがマネジメントしている。 アルバイト感覚でエキストラに応募し、2010年の全日本ロードレース選手権で「Team橋本組
22キロバイト (2,682 語) - 2021年5月31日 (月) 04:54