清水あいり
(©清水あいり)

「童貞を殺す空手」「関西弁あいうえお」などのネタを持ち、「グラドル界の坂田利夫」を自称する人気グラビアアイドルの清水あいりが6日、自身のツイッターを更新。思わず組み付きたくなるような道着姿のグラビアショットを公開し、多くの反響を集めている。


■丈の短い道着の下は…

この日「一戦交えたいと思ったらリツイート」とツイートし、上は空手の道着、下は白いショートパンツという出で立ちでカメラの前にポーズを決めた清水。

琉球空手の段位を持ち、バラエティ番組などでも度々空手の型を披露。ついにはグラビアと空手を融合させた「童貞を殺す空手」でブレイクを果たした清水だけに、ある意味で原点とも言える空手着姿には多くの感想が寄せられ、投稿から1日で7000件以上の「いいね!」が集まっている。




■清水と戦いたいファンが続出

この写真にSNS上のファンからは「がっぷり四つで組みたい」「しない理由がないぜ」「いつもより道着が短いですね」「空手に寝技があったらなぁ」と多くのコメントが殺到。

また「股間と脚に目がいってしまってあっさり一本負けだろうな」「下手したら死ぬので遠慮します!」「凛々しいあいりちゃんにボコボコにされたい」などの感想も寄せられていた。


■バストアップのために

そんな清水は5日に自身の公式YouTubeチャンネル『清水あいりのおイタがすぎまんねんTV』に最新の動画を更新。「お胸にイイ」ため普段から行っているというバストアップのためのトレーニング動画を公開した。

【お胸にイイ】清水あいり流バストアップストレッチ&トレーニング


バストアップを目指す人はもちろん、清水が普段どのようなトレーニングを行ってボディメイキングを行っているのか、興味を持った人は一度覗いてみてはいかがだろうか。


清水あいり、一戦交えたくなるミニ道着姿を披露 「空手に寝技があれば…」


(出典 news.nicovideo.jp)



清水 あいり(しみず あいり、1992年12月17日 - )は、日本のグラビアアイドル、女優、バラエティタレント。現在の芸名に変更するまでは、「平山 藍里」、「黒瀬 あいり」名義で活動していた。所属事務所はエムズワールド→ファンタスター→TRUSTAR。大阪府枚方市出身。
36キロバイト (4,395 語) - 2021年3月10日 (水) 15:24