ちとせよしの


人気グラビアアイドルのちとせよしのが6日、自身のYouTubeチャンネル「よしのんチャンネル」に動画を投稿。マイブーム紹介の映像に、多くのファンが衝撃を受けた。


■自宅のお風呂で…

同日ちとせは、自信のYouTubeチャンネル「よしのんチャンネル」にて、マイブーム紹介の動画を投稿。頭にタオルを乗せて湯船に浸かるサムネイル画像が既に魅力的だが、動画の冒頭で「完全に裸に見えるから恥ずかしい…」と照れ笑いする彼女には悶絶すること間違いなし。

◆汗だくでマイブームを紹介していくう!inお風呂



この日はトロピカルなバンドゥビキニを着用しており、たまに水着がチラ見えするが、確かに一見裸にも見えてしまう。ちとせの豊満バストや谷間が惜しみなく堪能できる映像にファンは釘付けになったことだろう。また、マイブームを紹介していくうちに汗をかき、しっとりした色気が溢れ出していくのも刺激的だ。



■「赤ちゃんの肌みたい」

このYouTube動画を見たファンからは「お風呂からって言ったから緊張しちゃったやん。相変わらずかわいいです!」「今日は思いがけずよしのちゃんのお風呂動画が観られて、幸せな日曜日になった」「着ていても、ファンサービスが揺るがないところが素晴らしい」と多くの反響を呼んでいる。

他にも、「汗だく最高」「なんかいつもより目がぱっちりしてる気が! すごい魅力的です!」「赤ちゃんの肌みたいだね モチモチスベスベって感じ」などとさまざまコメントが寄せられた。


■「ピュアすぎて尊い」

また、ちとせの胸付近に痣のような跡があり、「キスマーク?」と、どよめくファンが続出。ファンからすると大問題なのだが、彼女は「胸のは…キスマークじゃなくて…傷です…ロケで出来た傷です…」と説明。さらに「最近までキスマークの意味知らなかったし…」とのこと。

思わぬ返答に、ファンは「よしのん純粋すぎてかわいい」「ピュア過ぎて尊い 知らずにそのまま生き続けてくだせぇ」「純粋ですなぁ。ほのぼのしますぞ」「毛虫がバカヤロー」と多くのコメントが寄せられた。より多くの人がまた、ちとせの魅力にハマっていくことだろう。

詳細は、YouTubeチャンネルで「胸のキスマークについて」語られている。

◆胸のキスマーク疑惑について


ちとせよしの、どよめきが起きた動画について言及 「キスマークじゃなくて…」


(出典 news.nicovideo.jp)


いちゃラブ温泉(2020年2月25日、エアーコントロール) あの日よしの(2020年5月25日、エアーコントロール) 誰も見てないから…(2020年8月25日、エアーコントロール) 麗しのちとせ(2020年10月25日、エアーコントロール) ちとせよしの Aircontrol 5タイトル 8時間
16キロバイト (2,077 語) - 2021年5月30日 (日) 06:57