4日、タレント・林ゆめの1st写真集『ゆめみごごち』(講談社)が発売された。彼女の魅力がこれでもかと詰まった作品に仕上がっている。


■メリハリボディが炸裂


アメリカの映画情報サイト『TC Candler』が発表する「世界で最も美しい顔100人」に2年連続(2019年、2020年)でノミネートするなど、端正な顔立ちで知られる彼女。

今回の写真集では美しいルックスはもちろん、彼女のもう一つの魅力である引き締まったくびれと豊かなバストが生み出す「メリハリボディ」を存分に堪能することができる。


■念願の写真集に喜び


今回の写真集について、林は「写真集を出すというのはこのお仕事を始めてから、私の中でひとつの夢だったのですごく嬉しいです!」 と達成感を感じているよう。

また、出来上がった写真集を見て「海ではしゃいでる写真からかっこいい雰囲気の写真まで、本当に幅広く衣装によって全然違う私を見せられる一冊になっていると思います」とバリエーションが豊富であるとも明かしている。

なお、担当編集者は「どの写真も痺れるような魅力溢れる」として「最高の一冊」と太鼓判。絶対に見逃せない作品であることは、言わずもがなだろう。



林ゆめ、初の写真集で美ボディ炸裂 「全然違う私を見せられる一冊」


(出典 news.nicovideo.jp)


 ゆめ(はやし ゆめ、1995年10月18日 - )は、日本のグラビアアイドル、OL、元レースクイーン 、タレント である。 北海道富良野市出身。01familia所属。 北海道文教大学を中退 後、2016年12月に上京。IT企業でOLをしていた際にスカウトされ、2017年10月、『週刊ヤングマ
17キロバイト (2,125 語) - 2021年5月13日 (木) 13:57