ぱふぱふ速報♡♡

#2i2、お揃いのセーラー服姿で登場! 「学生時代に戻ったような気持ち」

2i2

現在、SNS総フォロワー数120万人を誇るアイドルグループ・#2i2(ニーニ)が、6月2日発売の『グラビアザテレビジョン』(KADOKAWA)に登場している。

■自然体の表情が魅力

2020年12月に週刊ヤングジャンプ(集英社)の 表紙からデビューして話題となった#2i2。今回は、制服の衣装を着て古民家で撮影。メンバー全員の自然体の表情がとても魅力な作品となっている。

2i2

衣装について、メンバーの奥ゆいは「#2i2に現役高校生はいないのですが、みんな制服が似合ってたんじゃないかな?」とコメント。「全員お揃いのセーラー服を着て、学生時代に戻ったような気持ちになりました!」と語っている。

また、スタジオも和風でかわいく、スタッフもとても優しい人ばかりだったとのこと。早朝からの撮影だったが、「とても楽しく撮影できました」と明かしていた。

■「日頃の応援のおかげ」

2i2 2i2 2i2

今回、メンバー全員のインタビューが届いている。

———グラビアザテレビジョン掲載おめでとうございます。

奥:#2i2みんなでの掲載とっても嬉しいです。かわいく撮ってもらえて幸せでした。


天羽希純:グラビアザテレビジョンさんに掲載して頂けるのもファンの皆さんの日頃の応援のおかげなので感謝でいっぱいです。かわいく撮ってもらったのでぜひ沢山見てください!


青木:事務所の先輩たちや、#ババババンビが掲載されていたりして、自分もいつか出れるようになりたいと思っていたので、本当に嬉しいです!


十味:はじめてのグラビアザテレビジョンさんに#2i2として出ることができてとても嬉しいです!


森嶋:グラビアザテレビジョンさんでの掲載は初めてで、#2i2のメンバーと一緒に掲載していただける事が嬉しいです!

■「ライブにも遊びに来てください」

———応援してくださる皆様に一言。

奥:ライブももちろんですが、皆さんの応援のおかげで全員でグラビアザテレビジョンさんに掲載してもらえることを本当に嬉しく思います。またみんなで出たいので沢山アンケートお願いしますね!


天羽:SNSでは恥ずかしいやらなんやら言ってますが、制服は実は大好きなので、こうしてみんなに見てもらえて嬉しいです。ライブも頑張っていますので、ぜひ機会があったら遊びに来てください。


青木:皆さんのおかげでグラビアザテレビジョンさんに初登場することができました。これからも皆さんのこといっぱい笑顔にしていけたら嬉しいです。


十味:ライブパフォーマンスももっと良くなるように、日々みんなで研究しています。機会があったらぜひ会いに来てもらえたら嬉しいです!


森嶋:こういった撮影で#2i2としても、森嶋あんりとしても、成長していく姿を皆さんに届けていきたいです。これからも#2i2、森嶋あんりを応援よろしくお願いします!

#2i2、お揃いのセーラー服姿で登場 「学生時代に戻ったような気持ち」

(出典 news.nicovideo.jp)

#2i2(ニーニ)は、2020年12月に結成された日本の女性アイドルグループである。01familia所属。 モデル、タレント、グラビアアイドルを多く擁する芸能事務所の01familia所属の、十味、森嶋あんり、青木りさ、奥ゆい、天羽希純で結成された。同事務所の2つ目のアイドルグループであり、#ババババンビの妹グループにあたる。
7キロバイト (646 語) – 2021年5月3日 (月) 03:25

最新情報をチェックしよう!