ぱふぱふ速報♡♡

くりえみ、寝そべりショットで魅了 ファンは「暖めてあげる」

「SNSのフェチ天使」というキャッチフレーズでお馴染みなグラビアアイドルのくりえみが14日、セクシーなランジェリーショットをツイッターに投稿。ファンからは称賛する声が続々と届き、反響を呼んでいる。

【画像】くりえみの美ボディが露わになった寝そべりショット


■ランジェリー姿でセクシーボディを披露

この日くりえみは「寒いね? おはよう?」とコメントを添え、水色のランジェリー姿でベッドに寝ているセクシーショットを投稿。ハイアングルから撮られた写真には、彼女の美バストや太もも、少し恥ずかしげに目をそらしている表情などが収められている。

保温効果がほとんどないニットを着ているので、寒いのは当然だろう。


関連記事:くりえみ、あぶない刑事コスプレで美尻披露 「逮捕されたい」ファン続出

■暖めてあげようとするファンが続出

この投稿を見たファンは、「朝から刺激的な画像ありがとうございます」「朝から素晴らしい」「今日も大好きだよ」「これはあつい!」「朝起きて隣にこの格好のくりえみさんがいたらヤバいな」などと絶賛。

一方で、「あっためてあげなくちゃ」「寒そうな格好してるから暖めてあげるね?」などのコメントを送るファンが多数見受けられた。


■美ボディを拝めるハイアングルショット

■YouTubeの登録者数30万人達成

そんなくりえみだが、このツイートのコメント欄で、自身のYouTubeチャンネル『くりえみチャンネル』の登録者数が30万人に到達したことを報告。

投稿には「YouTubeのチャンネル登録者さん30万人になりましたぁぁぁ……!!! これからもくりえみチャンネル更新楽しみにしててね……」とコメントし、YouTubeに意欲的であることを示した。

・合わせて読みたい→くりえみ、ギリギリラインの下乳にファン脱帽 「これはもうアートの世界です」

(文/Sirabee 編集部・だい坊)

くりえみ、寝そべりショットで魅了 ファンは「暖めてあげる」

(出典 news.nicovideo.jp)


最新情報をチェックしよう!